イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】★2019年からはチェスも挑戦中。初心者が上達する為に試行錯誤している記録も随時投稿中。

米国株が連日最高値を更新していた1ヶ月前にブログを開設していた話。

 

f:id:ikaroskabu:20181003103045j:plain

気付けば早いものでブログ開設1ヶ月が経過しておりました。

 

はてなブログ読者登録者様の数が、2018年11月2日時点で88名もいらっしゃる!?

 

本当にありがとうございます。毎日平均2〜3名様もご登録いただいていたことに驚きです。

 

ちなみに実際のところは、天の声登場回の日に読者登録していただくケースが増えます。未来予想編の時は、なかなかぶっ飛んだことを書いておりますが、10記事の内に1記事くらいは当たれば、嬉しいなと‥‥いつか検証出来ることを楽しみにしています。

 

ブログを運営して1ヶ月‥‥感じたことは、改めて米国株ブロガーの皆さん方は凄いなぁっと。

 

皆さんそれぞれが、自分の信念を持って相場に参加されており情報を長年にわたって発信されている。ブログ開始1ヶ月弱ですが、毎日更新するだけで現状は精一杯です。

 

このブログは引き続き、米国株のIPO株を投資対象としていきます。10月はドキュサインを購入。一つだけ確実なのは、米国株ブログ村上位100ブログで、ドキュサインの話題を、最も取り上げているのはこのブログです(断言)

 

隠れドキュサインホルダーに栄光あれ。

 

思えばブログを開設した1ヶ月前の 米国株式市場は、ダウ平均が26,500ドルを超えるなど、連日のように最高値を更新する、絶好調だったんですよね。

 

わずか1ヶ月で、ここまで様変わりするとは。

 

歴史的な激変期に新規参入してしまった、何かも持っている(?)ブログではございますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
皆様の応援が励みになります。よろしければクリックをお願い致します。