イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】★2019年からはチェスも挑戦中。初心者が上達する為に試行錯誤している記録も随時投稿中。

ドキュサインが逆三尊(トリプルボトム)を形成中‥‥なのか?

f:id:ikaroskabu:20181003105127j:plain


 

昨晩の米国株は久しぶりに力強い上昇でしたね。FRBのパウエル議長が利上げ打ち止め可能性に言及したことが要因。

 

それに伴って、ドキュサインも上昇。

 

41.82ドルまで戻ってきました。40ドル前後で攻防を長いこと続けているドキュサイン。

 

下がっては上がり、下がっては上がり、と繰り返しているわけですが‥‥ふと、チャートを見ると‥‥

 

 

これは、噂の逆三尊では‥‥??

 

 

うむ。トレンド転換の吉兆なのか??

 

まぁ、あくまで長期投資ですので、このような些細なことは気にしない気にしない。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥

 

もしかして、何か良いニュースでも出てるのか?

 

ということで、久しぶりにドキュサインアカウントに突撃!

 

 

何かイベントに参加するようだ‥‥あー、あれか?アメリカの若手スタートアップ企業が集まってワイワイするのかな。うむ、そういう横の繋がりも大切だよね。みんなで力を合わせたら、いつかは巨大IT企業にも対等に立ち向かえることだろう‥‥。

 

ドキュサインが相変わらず元気そうで安心した私は、サッとツイッターを閉じた‥‥。

 

‥‥‥‥ん?

 

 

#MSFTConnect‥‥って文中に書いている。

 

 

MSFT‥‥‥!?

 

 

天下のマイクロソフトのイベントに参加するのか!?

 

爪痕を残してくれー!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
皆様の応援が励みになります。よろしければクリックをお願い致します。