イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】★2019年からはチェスも挑戦中。初心者が上達する為に試行錯誤している記録も随時投稿中。

ドキュサイン、予想を上回る決算!世界中から驚きの声が続々と。

f:id:ikaroskabu:20181003105127j:plain

ついにドキュサインの決算発表日が訪れました。

 第3四半期決算は売上高成長率が前年同時期と比較して36.6%増加!

 

世界同時株安の嵐が吹き荒れる中で、確実に電子署名サービスは広まっていた!

 

1株利益(EPS)は予想-2セント→実績0セント、売上高が予想1.74億ドル→1.784億ドル………これは期待を超える良決算と言えそうですね。

 

ということで、今日は通常以上にドキュサインワードが世界中でつぶやかれておりました。

 

興奮されています。

 

熱いですねー。

 

 私も驚きました。ドキュサイン、こんなに関心持っている人が世界中にいるんだ。ドキュサインを保有し始めて2ヶ月ほど経過しましたが、今までツイッターで日本語によるつぶやきは、日々数えるほどしか無かったのに。。。

 

しかし、よくよく考えるとドキュサインとは

 

そう。世界一なんですよ、電子署名業界で。それならば話題になってもおかしくない。ということで、米国株投資家必読の情報源である米国株 決算マンさんから世界No.1のお墨付きをいただきました。

 

そして、歓喜のあまり無謀にも世界一の企業に突撃しました。

 

遠い島国から発したカタコト英語。喜びの思いが届きますように。 

 

さぁ、株価はどのような動きが見られるのでしょうか?

今後の動きに期待! 

 

【関連記事】ドキュサインの話題が出ると一喜一憂していた頃の記事です。

IPO株を握るささやかな楽しみ。

 

ランキングに参加中。世界中のドキュサインホルダーと繋がりを感じたグロース投資家イカロスです。よろしければ応援のクリックをお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ