イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】★2019年からはチェスも挑戦中。初心者が上達する為に試行錯誤している記録も随時投稿中。

【唖然】一晩で18%超暴騰。グロース株の超回復力。

米国株が超回復していますね。

 

ダウ平均は1086.25ドル高の22878.45ドル。ナスダックは361.44ポイント高の6554.36ポイントと、歴史的な上昇幅を記録しました。

 

世界一のインフルエンサーであるトランプ大統領の買い煽りが功を奏したのでしょうか。トランプ氏のドヤ顔が目に浮かびます。

 

さて、このような急回復に直面したグロース株はどうなるかというと

 

当然、上昇します。そもそも今までの下落は、それぞれのグロース株に特有の悪材料があったわけでは有りませんし。

 

ということで、ボコボコに下落していたツイスト・バイオサイエンスは

 

20.44ドル(+18.01%) 

 

上がり過ぎ……笑

 

一晩でこの値幅……最近の仮想通貨(暗号資産)でもなかなか見られない振り幅を演じるグロース株の特徴が色濃く出てます。

 

ドキュサインも39.65ドル(+5.79%)と反発。35ドルが近付いたら反発する法則が、今回も当てはまりました。一時期は諦めかけていた年内40ドルの維持が再び見えてきました。

 

このまま軌道に乗るのか?それとも一時期な気休めか?

 

まぁ、様々な諸問題は解決の方向性が見えてきている訳では無いし、引き続き神経質な展開が続きそうです。

 

グロース株を保有しなくても、グロース株投資家のジェットコースター相場な日々をお楽しみいただける。そんなブログを目指していきますので引き続きよろしくお願いします。

 

【関連記事】本日の相場展開を見ると、ついついこのような発想に……

相場下落ムード時に買い増す銘柄はグロース株で良いのでは?

 

【関連記事】一晩で18%超上がれば、暴落する時も凄いです。

一晩で15%超暴落したツイスト・バイオサイエンスを購入!

 

 

ランキングに参加中。毎日がジェットコースター。グロース投資家イカロスです。よろしければ応援のクリックをお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ