イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】★2019年からはチェスも挑戦中。初心者が上達する為に試行錯誤している記録も随時投稿中。

祝IPO銘柄の株価を追え!連載50回突破!毎朝IPO銘柄を追い続けて見えてきたものとは?

毎朝、米国株のIPO銘柄をチェックして特筆すべき値動きを記録した銘柄をピックアップする。

2019年1月1日から開始して、間も無く3ヶ月。米国株式市場が開く日は連続更新を進めた結果、おかげさまで節目の50回を超えることが出来ました。

連載を開始してからは、皆様もご存じの通り、IPO銘柄は相場全体が上向きであることを追い風にして堅調に推移しております。

 

一晩で10%超の上昇率を記録するIPO銘柄も多数ご紹介させていただきました。また、この3ヶ月間で株価が2倍超に上昇しているIPO銘柄もチラホラ出てきております。

 

なかなか情報が少ないIPO銘柄投資術。そこで日々の値動きをチェックしていけば、その内に何か見えてくるものがあるのではないか?

 

そのような期待も抱きつつ始めましたが、正直なところまだまだ、IPO銘柄の特徴を掴むには修行が必要になりそうです。

 

なので、引き続き更新を続けていきたいと思います。次の節目である100回を迎えることには、何か見えてくるものがあるのでしょうか?

 

引き続き、IPO投資の可能性に満ちた世界をご覧いただければ幸いです。

 

【合わせて読みたい】〜記念すべき第1回。ここから長い旅が始まった。

【第1回:IPO(米国株)の株価を追え!】ドキュサイン40ドル台で新年を迎える。TWSTは5連続続伸! - イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

 

ランキングに参加中。ニッチなグロース株市場にどっぷりと浸かるグロース投資家イカロスです。己を高めるためにチェスも挑戦中!貴方はどちらの世界がお好きですか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ    にほんブログ村 その他趣味ブログ チェスへ