イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】★2019年からはチェスも挑戦中。初心者が上達する為に試行錯誤している記録も随時投稿中。

【6%超の逆行高!第55回:IPO(米国株)の株価を追え!】遺伝子系バイオ銘柄のTWSTに復活の兆し!

【2019年3月20日】

ダウ平均

 25745.67(-141.71 -0.55%)

ナスダック

7728.97(+5.02 +0.07%)

円ドル相場(日本時間2019年3月21日6時2分時点)

 

110.7

 

ダウ平均は続落。注目されていたFOMCでは、年内の利上げを見送る意向が示されて改めて景気に減速感が生じてきていることが浮き彫りとなりましたね。また、トランプ大統領が再び中国への追加関税を検討する発言をするなど、交渉が難航している模様です。

 

それでは、イカロス保有銘柄をチェックしてみましょう。

ドキュサイン【DOCU】~電子署名のリーディングカンパニー(取得価額45.2ドル)

55.38(-1.28 -2.26%)

 続落。まだ決算余波が続いているかな。

ツイスト・バイオサイエンス【TWST】~遺伝子分析のプラットフォーマー(取得価額25.1ドル)

23.28(+1.41 +6.45%)

久しぶりの大幅逆行高!

アップワーク【UPWK】~米国最大手のクラウドソーシング企業(取得価額20.5ドル)

20.57(+0.18 +0.88%)

続伸。相場全体が低調の中で、プラス推移しておりGOOD!

本日の注目IPO銘柄!

日々、凄まじい値動きを繰り広げるIPO銘柄。当ブログ看板企画である米国株IPO銘柄リストに掲載している中で、注目すべき値動きを繰り広げているIPO銘柄を取り上げます。ほとんど、ネット上等では話題にならない銘柄が大半ですが、その中には未来を変える革新的企業が含まれているはず。本日のIPO銘柄は・・・・

ツイスト・バイオサイエンス【ティッカー:TWST】 

本日の株価⇒23.28(+1.41 +6.45%)

本日の米国株IPO銘柄リスト内の株価は、ほとんどの銘柄が下落。

その中で、大幅な逆行高を演じたのは、米国の遺伝子分析サービスを提供するツイスト・バイオサイエンス!

久しぶりにイカロス保有銘柄をトピックに上がることが出来て感無量です。本日は米国株IPO銘柄リスト内で6%超の上昇を記録したのは、ツイスト・バイオサイエンスとハイレカーのみ。2銘柄の独壇場となりました。

 

最近はバイオ銘柄が好調の中で、ツイスト・バイオサイエンスは横ばいムードが続いていました。今日の逆行高をきっかけとして一気に浮上するのか?ひとまず株価は1月末水準まで回復してきました。

 

 【合わせて読みたい】購入した時です。この時はメチャクチャな値動きでした。

一晩で15%超暴落したツイスト・バイオサイエンスを購入! - イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

 

ランキングに参加中。ニッチなグロース株市場にどっぷりと浸かるグロース投資家イカロスです。己を高めるためにチェスも挑戦中!貴方はどちらの世界がお好きですか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ    にほんブログ村 その他趣味ブログ チェスへ