イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】★2019年からはチェスも挑戦中。初心者が上達する為に試行錯誤している記録も随時投稿中。

保有銘柄が好調の中で、伸び悩んでる奴に喝!

NYダウが再び史上最高値更新を狙える水準まで回復してきました。

昨年のクリスマス暴落時期から、まだわずか3ヶ月程度しか経ってないんですよね。改めて米国株の底力には驚嘆せざるを得ません。

 

さて、イカロス保有銘柄も紆余曲折ありましたが順調に伸びてきています。この調子で行けば、史上初の保有銘柄全てが含み益状態ということも夢ではなくなってきました。

 

そんな景気の良いムードが漂っているところですが……

 

伸び悩んでいる銘柄があります。その銘柄とは

 

イカロス【ティッカー:IKRS】

 

はい、私自身のことです。チェスのレーティングが完全に伸び悩んでおります。

 

レーティング1050を天井として、ズルズルと下落。900台まで落ち込んだ後に、なんとか再び1000台に復帰したものの、その後は横ばいが続いております。ドキュサインが40ドル台で横ばいしていた頃に似ている状態です……

 

ある日突然、爆発的に上昇するIPO銘柄を見習いたいところですが、突然指し回しが冴えるものでも無い‥‥引き続きコツコツと鍛錬していくしかなさそうです。

 

平成が終わるまでには1100台に到達したいところですが、果たしてどうなるやら‥‥

 

 

ランキングに参加中。ニッチなグロース株市場にどっぷりと浸かるグロース投資家イカロスです。よろしければ1日1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ