イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

【投資ルール】米国で1年以内に新規上場した若手のグロース株のみが投資対象。現在の保有銘柄:ドキュサイン【DOCU】 ツイスト・バイオサイエンス【TWST】アップワーク【UPWK】ジュミア【JMIA】

【8ヶ月目!】米国株IPO銘柄リスト(合計107社)を更新!注目銘柄が続々と参入!

 

f:id:ikaroskabu:20190506041530p:plain

 

1年以内に米国市場で新規上場したIPO銘柄を追い続ける!当ブログの看板企画【米国株IPO銘柄リスト】の4月末株価を反映しました。

 黄色く塗りつぶしている銘柄⇒新規追加銘柄は、6銘柄となりました。尚、上場して1年超の卒業銘柄は7銘柄になります。イカロス保有銘柄のドキュサインもついに卒業銘柄へ。

上場来高値・安値の欄で色を塗りつぶしている銘柄は4月中に数値の更新が有った銘柄です。少し高値更新が優勢となりました。

 

項目右端の欄は3月末→4月末の上昇率です。こちらも銘柄によって明暗が分かれていますが、上昇した銘柄がやや優勢な模様。

 

今月はピンタレストやズーム等の注目銘柄が多数上場しました。これらの銘柄が毎月どのように推移していくのか追いかけていきますので、引き続きご覧いただければ幸いです。

 

【あわせて読みたい】先月更新分です。先月はリフト等が参入!

【7ヶ月目!】米国株IPO銘柄リスト(合計101社)を更新!ついに100社を突破! - イカロスの米国株でIPO投資に挑戦!

 

ランキングに参加中。ニッチなグロース株市場にどっぷりと浸かるグロース投資家イカロスです。応援のクリックをいただけば励みになります。ぜひお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ